2010年11月30日火曜日

BLUE SKY MARKET #2

先週、開催しました BLUE SKY MAKET #2 イベント後もいろいろとバタバタしていてご報告がすごく遅くなってしまいました。さらに当日、カメラを忘れてしまい写真もとれませんでした。しかしイベントのほうは大盛況でスタート時には泉屋さんにお借りした駐車場が満車になる勢いでした♪お天気も前回に引き続き、みごとな快晴!ほんとうにたくさんの方に来ていただきすごく楽しい1日を過ごさせていただきました。ほんとうにありがとございました!!

最後にイベントに出店いただいた、お店の皆様、作家の皆様、駐車場をお貸しいただいた泉屋さん、みんなに支えらもらってこそのイベントでした。ほんとうにありがとうございました!!

すこしづつ成長していっている BLUE SKY MARKET 次回はもっともっと楽しいイベントにしていきたいと思っています。次回は来年の春♪多分4月の第3日曜日?に開催します!ではまたそのときはよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿