2010年11月20日土曜日

いちにちだけのおちゃわん展


いよいよ明日にせまった BLUE SKY MARKET #2 ご参加いただく皆様もいろいろと準備をしてくれています。その中からひとつご紹介♪広陵町にある素敵な器屋さん、陶屋なづなさんの「いちにちだけのおちゃわん展」毎日食べるほくほくご飯、そっと見つけたお気に入りの一杯でいただく少し豊かな日常、そんな出逢いがきっと見つかるいちにちだけの展覧会。 FURNITURE STOCK 2F にて開催しますので是非ご覧ください。

それと先日お知らせしたイベント当日の駐車場ですが無事、泉屋さんに貸していただけることになりました!当日は警備員さんもいますので安心してお越し下さい♪
場所はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿