2011年3月17日木曜日

soket さん

先日のお休みに大阪府河内長野市にある雑貨屋さんsocketさんに行ってきました。前にもお伺いしたことはあるのですがやはり心地の良い空間です♪
で、今回は少しお願いごとに、オーナーさんご自身も愛用のsocketさんの素敵な生活雑貨たち、皆様にもぜひご紹介したい。そんな思いから、、
そう!5月15日(日)開催予定のBLUE SKY MARKET #3にsocketさんに来ていただけることになりました!まだもう少し先になりますが皆様、是非是非!楽しみにしていてください!!

socket (ソケット)
大阪府河内長野市石仏897-4
TEL 0721-64-0121
OPEN 11:00-17:30
CLOSE wednesday・thursday

2 件のコメント:

  1. うわぁ♪socketさん、来てくれはるんや♪
    尺土のパン屋さんの萌黄さんも来てくれるって。
    天然酵母のカトルフィユさんも来てくれます。
    私も前回に続く『目玉商品(笑)』探してます。
    今日の打ち合わせが楽しみ♪

    返信削除
  2. teteさん昨晩はお疲れさまでした!
    今回たくさんの方に参加していただける
    みたいで楽しみです。みんなが楽しめる
    イベントになると嬉しいです。
    なのでよろしくお願いします♪

    返信削除